fc2ブログ

プロフィール

馬術部HP係

Author:馬術部HP係
慶應義塾体育会馬術部
公式ブログへようこそ!


レンタルSNS

FC2カウンター

ようこそ! 慶應馬術部日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

関東学生新人戦

いよいよ明日から3日間
関東学生新人戦が
東京競馬場にて行われます!

明日はフレンドシップです
出番は以下の通り

13時15分競技開始
2番  比嘉(学部3年)&慶蘭 13時17分頃
13番 清水(学部1年)&慶隼 13時33分頃

結果は随時お知らせしますので、
皆様応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト



<< 新人戦引き続き | ホーム | 日々の塾高生 >>


コメント

御久振りです!

毎年、「夏合宿」でお邪魔虫の
YAMATOの父でございます♪
小僧がお世話になり、誠にありがとうございました

小僧、本日より「卒業式」の為、北海道に戻っています
来年度からは宇都宮の「装蹄教育センター」に
行きますので、何かの折にはそちらに顔を
出すかもしれませんよ☆
って、言うか、出させますね~

関東学生新人戦に出場の
比嘉さん、清水さん、ガンバですぞ~!!
良績が報告できるといいですね!

「夏合宿」でお顔を拝見出来ることが無くなりましたが
馬術部の皆さん、今年も頑張って下さいね!!

コメントありがとうございます!

ヤマト君とは夏合宿で3年間楽しい思い出を作らせていただきました、学部3年の勝野です。

高校ご卒業、装蹄教育センターの合格おめでとうございます★
ヤマト君からもメールで報告をもらいました。
夢に向かって頑張る仲間として、私も嬉しく思っています。

夏合宿ではお会いできなくなってしまいましたが、狭い馬の世界ですから、きっとまた会えると期待しています。
こちらにいらっしゃることがあれば、いつでも日吉馬場に遊びに来てくださいね。

最後に…
これからも慶應馬術部の応援、宜しくお願いいたします!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP