プロフィール

馬術部HP係

Author:馬術部HP係
慶應義塾体育会馬術部
公式ブログへようこそ!


レンタルSNS

FC2カウンター

ようこそ! 慶應馬術部日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「インティライミ~春告げ馬~」単行本化のお知らせ

昨年冬、角川Book Walkerより配信された
「インティライミ~春告げ馬~」がこの度単行本化されました!

burogu.jpg

「優駿たちの蹄跡」シリーズでお馴染のやまさき拓味先生が描く、
慶應馬術部と元有名競走馬インティライミ号の出会いのストーリーです。
綿密な取材に基づいた日吉馬場の再現率には部員一同驚きました。
日々の活動に奮闘する部員たちと、乗馬として活躍する
インティライミ号の姿をぜひご覧ください!

この話が収録された『新・優駿たちの蹄跡~絆編~』は、エンターブレイン社より絶賛発売中です!
ご購入はお近くの書店、またはこちらからどうぞ。

今でも沢山のファンの方がインティライミ号を応援して下さっています。
馬場に会いに来て下さったり、にんじんを送って下さったりする方
もいらっしゃって、部員一同大変感謝しております。
インティライミ号の近況twitterも更新率を上げるべく鋭意努力
しておりますので応援の程よろしくお願いします!

インティライミ号のファンの方に慶應馬術部のファンにもなって
頂けるよう、頑張ります!

以上学部2年飯盛からでした。
スポンサーサイト

<< 『第4回JRAジャパンブリーディングホースショー』第1日目の出番のお知らせ | ホーム | 『第82回関東学生争覇戦』本日の結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP